白白白ってコスメしってる???

2008年07月02日

化粧品は直接肌につけるものですから、なるべくいいものを使わないと後々後悔することがあります。



特に成分とかを気にせず使っている場合は要注意です。



成分的にあまりよくないものが本当は氾濫しているんです。



というのも、化粧品会社は広告に使う費用の割合が高く、製品の質にまで回らないことが多いんです。



ですからひどい場合にはプール一杯の乳液に有効成分がほんの数滴ということもあるんですね。



白白白はそんな中、品質最優先で製品を作っている誠実な会社です。



白白白の品質は他のメーカーに比べて群を抜いていますね。



また白白白では普通の化粧品では増量剤などの肌に悪いものを徹底してなくすようにしています。



白白白のものは保湿効果にすぐれていて、かさついたり染みになったりすることがありません。



白白白のおかげで、私もずいぶんと肌の調子がよくなってきました。



お肌に自信が持てるようになるとなんだか周囲の見る目がかわってきましたね。



白白白を使いはじめるとすぐに効果がでてきます。



白白白を一度使ってみるといいですよ。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
めんそーれ
東証、下落
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 オードリー春日フライデーされ振られた (2009-02-20 15:26)
 めんそーれ (2009-01-07 16:08)
 オバマ大統領演説の視聴率に勝った!驚異のテレビドラマとは? (2008-11-27 13:54)
 東証、下落 (2008-09-30 10:33)
 ガソリンの高騰がひどいですね。 (2007-12-19 22:44)
 病院に行きました。 (2007-08-29 10:05)

Posted by mikans200 at 13:37│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。