実家から電話

2007年08月28日

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。

だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。

退屈みたいで話し相手を見つけては電話しまくっている感じです。

ときどきならいいかな。



国語の勉強中に宅配便がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、なんとか計画通りしました。

今日はいまから片付けないといけないことがあるので、国語の学習は明日することにします。

はりきってがりがりと勉強だけをやるというふうにはいかないので、マイペースでやっていこうと思います。



さてさて、後は残っている作業をいくつか済ませてしまおうと思います。

入浴後にストレッチすると夢見がよくなります。

心も体も万全にして明日も今日以上に国語の学習に取り組んでいこうと思います。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
めんそーれ
東証、下落
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 オードリー春日フライデーされ振られた (2009-02-20 15:26)
 めんそーれ (2009-01-07 16:08)
 オバマ大統領演説の視聴率に勝った!驚異のテレビドラマとは? (2008-11-27 13:54)
 東証、下落 (2008-09-30 10:33)
 白白白ってコスメしってる??? (2008-07-02 13:37)
 ガソリンの高騰がひどいですね。 (2007-12-19 22:44)

Posted by mikans200 at 10:27│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
出逢い系
Posted by 出逢い系 at 2010年07月15日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。