しくじった

2007年08月07日

くじってしまいました。

スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してました。

けれどもしてしまったものはしょうがないです。

ここはひとつ国語の学習を進めていってしまおうと思っています。

それにしてもたびたび似たような失敗を起こしてしまうのは性格でしょうか。



何やかんややりながら国語の勉強をしてたので、あまりできませんでした。

別のことを考えながらというのはいけないみたいですね。

やっぱりきちんとすることが大事ですね。

国語の学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないでちゃんとやっていかないとだめですね。

明日はちょっと時間ができそうですし、国語の勉強をがんばっていきたいと思っています。



そうしたら、後は済んでいない仕事を整理してしまおうかと思います。

お風呂の後に体を動かすとストレスが取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日もさらに国語の学習にがんばっていこうと思います。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
めんそーれ
東証、下落
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 オードリー春日フライデーされ振られた (2009-02-20 15:26)
 めんそーれ (2009-01-07 16:08)
 オバマ大統領演説の視聴率に勝った!驚異のテレビドラマとは? (2008-11-27 13:54)
 東証、下落 (2008-09-30 10:33)
 白白白ってコスメしってる??? (2008-07-02 13:37)
 ガソリンの高騰がひどいですね。 (2007-12-19 22:44)

Posted by mikans200 at 14:53│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。